オンラインでは、Googleマイビジネス、ホームページ、LP、各種SNS広告・運用、ポータルサイトなど、オフラインでは、チラシ、DM、看板、フリーペーパー、雑誌広告、交通広告、プレスリリースなど、様々な集客施策があります。

あなたの会社のターゲットや商品・サービス、そしてコンセプト・販売戦略に応じて、どの集客施策が適しているかを精査し、その施策でどういった打ち出しをすればよいのかをご提案します。

オンラインでは各種作成、登録~運用まで、
オフラインでは各種作成、印刷、看板施工まで、
一連の流れをまるっと全てを請け負っています。

​特に看板については、「視認性改善」というお客さまの導線に合わせた集客できる看板作りをご提案しています。
お店周辺の人の流れや歩く人の目線、どんな人がどれ位歩いているのかを調査し、
″どこ″に ″どんな内容″の看板を″どんな角度″でつければいいか?をご提案します。